つ〜じ〜のやればできるさぁ日記


記事の内容

前へ | 次へ

あ〜お腹がo(*≧д≦)o
2007/11/13 01:02

空いたよ〜バランスよく肉とすしが食べたいです・・・・・5:5、いや、野菜とデザートも食べたいので4:4・・・・・なんて金のない自分に腹が贅沢を夢見ちゃってるみたいです(o_ _)o

7分目とか気にせずたらふく食べて一日何も食べなくていいぐらいに無償に食欲しかないです・・・つーじーもといまさまさですo(*≧д≦)o

今スピットスタジオの終電にて日記書いとります〜そうだっ〜明日は吉祥寺でライブだよ〜(*⌒―⌒*)))

武蔵屋別館のソースカツ定食食べて、楽しんで演奏してこようと思いますo( ̄へ ̄o)

見に来てくださる方はまたいつものようにご一報くださいo(*≧д≦)o

そんなボクは髪を切りました〜それほど変わっていません・・・・・巷ではツーブロックと言われてるやつですが、自分・・・・・ワンブロックぐらいっす(。≧O≦)ノ !

最近クローズが劇場版やってますね〜山田孝之も小栗旬かっけぇ〜ちょ〜見たいっすo(*≧д≦)o

それに比べりゃパンチなんてまったくないっす・・・・・明日は髪上げてライブをしようとたくらんでます(−_−メ)


さぁ〜て家に着きました〜ペヤングソース焼きそばとご飯で飢えをしのぐぞ〜(。≧O≦)ノ !笑

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog