つ〜じ〜のやればできるさぁ日記


記事の内容

前へ | 次へ

○○まんが・・・・・(・ω・=)nnn
2007/11/14 02:29

あんまん、にくまん、カレーまん・・・・・etc


○○まんがおいしい季節になって来ました・・・・・その中でも絶大なるまさまさリスペクトはこしあんまんですo( ̄ ^  ̄ o)

あのあつあつのあんにやべぇ恋してます・・・・・初恋はあんまんの味・・・・・甘い、甘すぎる☆ヽ(▽⌒*)笑

皆さんは○○まん・・・・・どれが好みっすか(。・_・。)/??


さぁ〜てライブ報告ですo(*≧д≦)o

今月ラストは吉祥寺warpでのライブでしたぁ〜うん、楽しかった〜最近 いい具合にライブを楽しめてきている気がする・・・・・そんな気がするだけかもしんないけど(o_ _)o泣

リハ終わってスピット&あきらで食べに行ったソースカツ定食が出そうになりましたよ〜o(*≧д≦)o

今回もライブハウススタッフさん&対バンさん&見に来てくれた人たち&応援してくれた人たち、あざぁ〜す(*⌒―⌒*)))
しょーじ&のろは薄情だとゆうことがわかりました・・・・・はぃウソだよ〜(−_−メ)笑

ライブ後はゆみ、ぐぅ、ゆうほ、ホリィ、タナさんと終電までカラオケしちゃいました〜( ̄□ ̄;)!!

エルレはやっぱ鉄板です・・・・・もっと歌いたかったす(o・ω・o)笑

今日もいっぱい笑いました〜みんなに感謝です〜アリガト(。≧O≦)ノ !

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog