つ〜じ〜のやればできるさぁ日記


記事の内容

前へ | 次へ

新大久保では韓流スターに成りきって(・ω・=)nnn
2007/11/26 00:40

これが意外に自然過ぎるエアーで、みなさんも韓流スターの流れに乗りたければオススメは新大久保がベストですよっ(。≧O≦)ノ !

そんな外ではマフラーを鼻上まで隠し完全にスター気分のまさまさプーMAXです…MAXコーヒーの旨さをわからない人とは決して仲良くはなれない気がしてなりません(≧ω≦。)оヾ笑

そんな私ヨン様意識で最近は仕事場の新大久保に最近出没してます…ニットにマフラーの妖しげなやつ、完璧にmeだよっ、キイロイトリストラップ×2も健在で…最近新大久保or池袋によくいますので誰か遊んでね?

な〜んて久しぶりに日記書いてみたけど、もう季節は冬なようで、また寒さ対策に夢中なわけで…年内は働きまくり、叩きまくりな訳で、ブラインドタッチは出来ない訳で、彼女は切実に募集中なわけで、そばにいてくれる女子を待ってるわけで、今は恋愛を誰も僕にチャンスをくれないわけで…




ここまで来ると山手線4分の1は回っちゃうわけで〜

「 NORIKAE CHANSE! 」

目黒に着きました(o_ _)o


今の私はこんな感じで〜のんびりやってます(o_ _)o


近々最後のライブと今後の活動を報告しますのでお待ちくだせぇ☆ヽ(▽⌒*)

いちご大福…ハマった(。・_・。)/笑

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog